ランニング日記

ランニング歴1.5年のランニングマンの日々のランニングの気づきや日記です

ランニングお休み中

今日は用事が重なり、走る時間がありませんでした。

 

本当は朝早く起きて走る予定だったのですが、昨日の夜はなかなか寝付けずに寝るのが3時過ぎになってしまい、睡眠時間を考えると日中の集中力を欠くような気がしたので、早起きをやめて仕事に集中しました。

 

なかなか継続的にランニングを続けるのは難しいですね。

 

特に最近は仕事でやることが多く、なかなかいいわけにしてしまいがちです。

 

ただ、昨日記事に書いたスマホを腕につけるアームホルダーをアマゾンでポチったので、今後は走行距離などを報告できるかもしれません。

 

ランニング中は不思議とそれほど花粉症が出ないので、明日こそがっつり走ってランニング習慣をつけるきっかけとしたいです。